New Entries
Category
web拍手

お礼絵:現在1枚です(^^)
pixiv
circle.ms



涎橋へのメールはこちらから
Profile
通販はこちらから
涎橋の同人誌 通販はこちらから
同人誌通販はこちらから


Search
当blogの概要
サイト名:涎橋
運営:アキ&YOG
サイト内容:
女性同士の繋がりに関する創作・二次創作・レビュー。いわゆる同人。著作元とは無関係かつ損害を与える意志はございません。
URL:http://yodarebashi.jugem.jp/
バナー:
バナー1(アキ絵)
上はシンボル的イラストですが、
どうみてもエロサイトなので(^^;
他にも用意しました↓
バナー2(YOG絵)
お好みでどうぞ!
バナー3(アキ絵)
リンクは自由です。ご連絡頂ければお伺いします(^^)!

Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
お友達Links

=月石さん

=ひずひずさん

Links
Recommend
だいすきっ-ひかるとさくら (ヤングコミックコミックス)
だいすきっ-ひかるとさくら (ヤングコミックコミックス) (JUGEMレビュー »)
月石
百合の醍醐味がガッツリ詰まって【間違いなし】!メロメロです♪
Recommend
こいごころ (ヤングコミックコミックス)
こいごころ (ヤングコミックコミックス) (JUGEMレビュー »)
月石
僕らのつっきーの単行本が遂に出ちゃいました!コーニーが可愛すぎる「こいごころ」推薦図書です。
Recent Comment
Archives
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ななくっ!三戦目の予定

2017年8月27日

艦これ 七駆オンリー

「ななくっ!三戦目」

【スペースNo.10】

 

……にて、参加いたします。

 

新刊は、8ページオールフルカラーと20ページの漫画本をセットで、の予定です。

新作グッズはアクリルキーホルダー(↓の絵)。

 

 

アクキーとフルカラー本は入稿済みなので、トラブル無ければ当日あるはず。

現在、漫画本の原稿中です。

間に合うか…?!

 

また、おしながきなど更新しますね!

ヨロシクお願いしまっす!

 

 

posted by: アキ | 創作活動 | 20:56 | comments(0) | - |-
夏コミ 御礼

夏コミの御礼などを書きたいのですが

27日イベの原稿があるので終わったら書かせてください・・・

 

いやーでも夏コミ本当にたくさんの方々にありがとうございます!!

 

ではまた後日!

posted by: アキ | 創作活動 | 20:43 | comments(0) | - |-
夏コミ お知らせ

今週末!

2日目の8月12日(土)、夏コミ参加します。

 

場所:【東B-36b】

ジャンル:ガルパン

 

おしながき(クリックで拡大)

 

新刊 表紙

なんと今回は表紙がYOG殿で、しかもアナログ色鉛筆塗り!

私達もどう印刷が上がってくるのかわかりません!

ドキドキです。

3人が仲良くしてる可愛いイラストですね〜いいよ〜いいよ〜!

背景は夏っぽく?クリームソーダみたいな色にしたのですが

これも印刷でどうなるのか…?

 

 

本文サンプル(クリックで拡大)

pixivでも見れます

 

あと色紙とか描けたら持って行くかもです〜

それでは当日お待ちしております!(^▽^)

 

 

 

 

 

☆コミケの後は、七駆オンリーです!

 

ななくっ!三戦目

2017年8月27日

都立産業貿易センター台東館

【申込済】

posted by: アキ | 創作活動 | 18:35 | comments(0) | - |-
イベント御礼

皆様こんにちは!アキです。

 

twitterだーなんだーの、このご時勢に

blogまで読んで下さり、心底感謝しております。

(ありがてぇ)

 

そんなこんなで、御礼が遅くなりましたが、

 

・5/28ジャパリパークで大騒ぎ!2

・6/4Girls Love Festival 20

 

にて、お会いできた皆様、ありがとうございました!

けもフレオンリーは初めての参加で、しかもビッグサイトで

どうなるのかな〜と思っていましたが楽しかったです。

初めてのアクキーも結構見てもらえてよかった!

お隣がレゲーも扱ってらっしゃるサークル(はてさてくらぶさん)で

懐かしいキャラのアイテムを見せてもらったり

もちろんけもフレのグッズも超かわいく…

それも楽しかったです。(ありがてぇ)

 

GLFesでは百合ゲー図鑑が三版になり、やっと印刷に出せました。

綺麗にできて満足。これで読んでいただくのもスマートになりました。

前の週の新刊と既刊も見てもらえてよかったです。

まわりもステキ百合サークルさんで溢れてますしGLFes最高ですね!!

 

それでは次は夏コミで〜!!

ありがとうございました!

posted by: アキ | 創作活動 | 18:18 | comments(0) | - |-
GLFes20 参加

おはようございます!

本日、GLFes20開催ですね♪

 

pixivとtwitterにおしながきをupしたらひと安心しちゃって

blog更新してなかったので慌てて書いてます(苦笑)

 

ということで…

2017年6月4日
Girls Love Festival 20
【カリプソ08】にて、お待ちしております♪

カットには3巻と書いたのですが次回になります(>_<)

新しいのはけもフレとガルパンです〜。

 

以下、おしながき(2枚)

百合図鑑レトロゲーム編は在庫がなくなったので、今回から三版になります。

内容修正と仕様変更あり。お値段据え置き。笑

 

↓二次創作版

 

それでは、会場でお会いしましょうー!

いってきまーす!

 

 

 

 

posted by: アキ | 創作活動 | 08:57 | comments(0) | - |-