New Entries
Category
web拍手

お礼絵:現在1枚です(^^)
pixiv
circle.ms



涎橋へのメールはこちらから
Profile
通販はこちらから
涎橋の同人誌 通販はこちらから
同人誌通販はこちらから


Search
当blogの概要
サイト名:涎橋
運営:アキ&YOG
サイト内容:
女性同士の繋がりに関する創作・二次創作・レビュー。いわゆる同人。著作元とは無関係かつ損害を与える意志はございません。
URL:http://yodarebashi.jugem.jp/
バナー:
バナー1(アキ絵)
上はシンボル的イラストですが、
どうみてもエロサイトなので(^^;
他にも用意しました↓
バナー2(YOG絵)
お好みでどうぞ!
バナー3(アキ絵)
リンクは自由です。ご連絡頂ければお伺いします(^^)!

Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
お友達Links

=月石さん

=ひずひずさん

Links
Recommend
だいすきっ-ひかるとさくら (ヤングコミックコミックス)
だいすきっ-ひかるとさくら (ヤングコミックコミックス) (JUGEMレビュー »)
月石
百合の醍醐味がガッツリ詰まって【間違いなし】!メロメロです♪
Recommend
こいごころ (ヤングコミックコミックス)
こいごころ (ヤングコミックコミックス) (JUGEMレビュー »)
月石
僕らのつっきーの単行本が遂に出ちゃいました!コーニーが可愛すぎる「こいごころ」推薦図書です。
Recent Comment
Archives
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
マミ☆マギ3 終了

 マミ☆マギ3にて、スペースに来てくださった皆様、ありがとうございます!

今回もすごく賑やかでしたねー!
前より参加者が多い感じがしました。ずっと混んでた!

新刊は無事に並び、皆さんに見て貰えて嬉しかった
オリジナルも見て貰えたし満足です!

両隣のサークルさんにも恵まれ最高でした。
しづるさん(めっちゃ紳士!)、GRAさんつくケンさんありがとうございました

ブロックノート
ブロックノートはマミさんがいっぱいでした♪(嬉


新刊はサークル入場から開場までの間に製本したのですが(毎回…)
設営はあと5分欲しかったですね、ビミョーに開場に間に合わなかった(反省

スペースの写真↓
スペース
本の種類が増えて置ききれなくなり、段をつけてみましたが…
センスがほしい…。


スケブ
スケブも描かせていただきました
おっぱいタッチ&チッスというはずかしリクエスト!
ひかえめ描写でもうしわけなーい(;´∀`)


そして再び売切が♪
2番目のまどマギ本「マミさんが好き!」の2刷・3刷分が終わりました。
まことにありがたいことでございます <(_ _)>

コピー本は再販が容易なので、暫くは在庫切れは無い予定ですが
3番目のまどマギ本「恋愛エナジー」が無くなったら
まとめて再録本作ろうかーなんて生意気を検討中です

あ、通販ページ、前の本から更新してない(汗
近日中にしたいです。


次は4/1のガールズラブフェスティバルです!ヽ(*´∀`)ノ
ゆるゆりとまどマギのプチオンリーが入っているので、
薄くてもいいからそれぞれ1冊ずつと、あと何か〜〜と、
できもしないのに3種類新刊出せたらいいな〜とか夢ばっかりみていますw

先の予定があるって楽しいですね。
がんばりますので、また見に来てやってくださいませ

皆さん本当にありがとうございました〜

posted by: アキ | 創作活動 | 15:41 | comments(2) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:41 | - | - |-
ひいっ!!Σ(゚д゚lll)
コメント頂いてたのに気付きませんでした…!!
スパム多いので承認制にしてたんですが
アダに…ごめんなさい、うわー(汗(滝汗

ともあれ、そうなんです、楽しかったです!
つっきーなら、二次でも三次でもいけますって〜(ΦωΦ)フフ腐♪
つっきーの二次創作ちょー読みたいw

今後は、コメントちゃんとチェックさせて
いただきます(m´・ω・`)m
| アキ | 2012/05/06 8:24 PM |
イベント&原稿お疲れ様でした!
楽しい1日だったみたいですね(*^_^*)
私にも2次創作の才能が有ったらなぁ;…と思ってしまったり(笑)
何はともあれ、どうぞゆっくり疲れをいやしてやって下さいね。

次はGLFティアですな!!
こればっかりはどうにもならないかもですが…近隣配置切望と神頼みしてみます(笑)
それではまた来ますね!
| 月石 | 2012/03/02 2:30 AM |









この記事のトラックバックURL
http://yodarebashi.jugem.jp/trackback/133
トラックバック