New Entries
Category
SNS
■ご連絡はtwitterからどうぞ!


pixiv

circle.ms
Profile
通販はこちらから
涎橋の同人誌 通販はこちらから
BOOTHです↑


・電子書籍版はDLsite

・通販はメロンブックス
Search
当blogの概要
サイト名:涎橋
運営:アキ&YOG
サイト内容:
女性同士の繋がりに関する創作・二次創作・レビュー。いわゆる同人。著作元とは無関係かつ損害を与える意志はございません。
URL:http://yodarebashi.jugem.jp/
リンクは自由です。
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Links
Recent Comment
Archives
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
冬コミ 御礼

 

すっかり遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした。

ヨグです。


今回はジャンルを初めてガルパンにしての参加という事で、同ジャンルには知り合いもいないため、色々と心配していましたが、無事完了しました。

さて、今回のコミケでは開場直後にお越しいただいた方に、新刊+既刊全部を一気にお求め頂きました。
全て同時という事自体が奇跡的に珍しいのですが、コミケの開場直後と言えば、通常は大手サークルに並ぶ為の貴重な時間にあてるはずです。
それはもう非常に嬉しい事なのですが、あまりにも現実味がなく、個人的には何かの罰ゲームや、どっかの安価スレの指令なんじゃないか?と勘ぐってしまった程です。
本当にありがとうございました。


私は殆ど自分のスペースに居たので、あまり他のサークルさんの本を見る事が出来ませんでしたが、おとなりサークル・山猫座ふぁんくらぶさんの「みほさお恋人ごっこ」は実に素晴らしい本でした。

自分はこういう本が描きたかったはずだ……という事を思い出させてくれました。完璧。
 

すっかりブログの更新が遅くなったと思ったら、明日はもう次のイベントです。

明日のガールズラブフェスティバルに参加予定ですが、年明けからずっと公私共に多忙だったので、まだ新刊の準備が出来ていません。

 


 

冬コミありがとうございました!!

アキです。

 

すっかりblog更新が遅れてしまいましたが、

皆様への感謝は日々忘れておりません。

本当に……こんな小さなサークルに、

コミケでもたくさんの方々がお寄りくださり、

新刊・既刊をお求めいただき、差し入れを頂いたりと、

有難い限りです。

 

スペースもお誕生席で、お隣のサークルさんも優しく

とても過ごしやすかったです。

皆々様に、感謝です。

 

夏の申込書も買ってきました。

申し込みができたら、また報告いたします。

 

ではでは、重ねて、ありがとうございました〜!!わーいわーい

 

 

posted by: YOG | イベント告知・御礼 | 16:39 | comments(0) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 16:39 | - | - |-