New Entries
Category
web拍手

お礼絵:現在1枚です(^^)
pixiv
circle.ms



涎橋へのメールはこちらから
Profile
通販はこちらから
涎橋の同人誌 通販はこちらから
同人誌通販はこちらから


Search
当blogの概要
サイト名:涎橋
運営:アキ&YOG
サイト内容:
女性同士の繋がりに関する創作・二次創作・レビュー。いわゆる同人。著作元とは無関係かつ損害を与える意志はございません。
URL:http://yodarebashi.jugem.jp/
バナー:
バナー1(アキ絵)
上はシンボル的イラストですが、
どうみてもエロサイトなので(^^;
他にも用意しました↓
バナー2(YOG絵)
お好みでどうぞ!
バナー3(アキ絵)
リンクは自由です。ご連絡頂ければお伺いします(^^)!

Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
お友達Links

=月石さん

=ひずひずさん

Links
Recommend
だいすきっ-ひかるとさくら (ヤングコミックコミックス)
だいすきっ-ひかるとさくら (ヤングコミックコミックス) (JUGEMレビュー »)
月石
百合の醍醐味がガッツリ詰まって【間違いなし】!メロメロです♪
Recommend
こいごころ (ヤングコミックコミックス)
こいごころ (ヤングコミックコミックス) (JUGEMレビュー »)
月石
僕らのつっきーの単行本が遂に出ちゃいました!コーニーが可愛すぎる「こいごころ」推薦図書です。
Recent Comment
Archives
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Girls Love Festival 19 終了〜


ヨグです。
「Girls Love Festival 19」終了しました。
当サークルにお越し頂き、本を手にとって頂きました皆様に、心からお礼を申し上げます。

 

当日は晴天ではあるものの滅茶苦茶寒い日で、イベント全体で参加者も少なく感じました。
何よりサークル側の参加者も少なくなっている様に思え、百合スキーとしては寂しいところです。
実際どうなのかと思い、手元のカタログを調べてみると……初めて参加したGLF5(2011/3)では参加サークル数161。
2013/9のGLF10では203。
約一年前となる2016/2のGLF16では219なので、昨日のGLF19における113という数は半減とも言える程の減少です。
単純に立地(開催場所が蒲田のPiOでない事)が原因であれば良いのですが、次回で20回目を迎えるGLF……他に手ごろな百合オンリーイベントも無いので、是非今後も継続してもらいたいですし、次回はまたPiOに戻るようなので、もっともっと参加者が増える事を期待したいです。

 

さてさて、冬コミの後から色々バタバタして、あまり時間を作ることもできず、新刊が間に合わなくご迷惑をおかけしました。
(予定していた「百合図鑑レトロゲーム編3巻」は次回GLF20の発行予定です)
開催地が普段のPiOではなく、TRCという事もありますし、新刊も無い状況では、さぞかしお寒い結果に終わると思いましたが、当サークル的には盛況でございました。
当サークルが参加者皆様の優しさにより運営させて頂いている事を再認識しますね。
コミケ87以来、長らく頒布しておりました「まどマミ&QBS総集編」もやっと昨日で完売!
お求め頂いた皆様、本当に有難うございました。

 

一つ前の記事でも書きましたが、冬コミ以前に百合図鑑レトロゲーム編1巻をお求め頂いた方へお渡しするペーパー(追加イラスト)を作りました。
今後のイベントに持って行きますので、該当される方は是非お声をかけて下さい。

 


今後の参加予定イベントは以下の通りになります。
■4/2 スーパーヒロインタイム2017春
■6/4 Girls Love Festival 20
■8/* コミックマーケット92

冬コミは当選するかどうか不明ですが、他は参加が確定的と思われます。
次回のSHTに関しては、恐らくガルパンでの申し込みとなりますので、興味のある方は是非またお越し下さい。
では。

posted by: YOG | 創作活動 | 10:56 | comments(3) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:56 | - | - |-
スパム防止の為、コメントを承認制にしているのですが・・・・コメントが来ていたこと自体に気が付いてませんでした。
今更ですが、申し訳ございません。

なお今度のGLF20は無事、サークル数も戻ったみたいでほっと一息です。
| ヨグ | 2017/05/28 9:35 PM |
あと2017.01.22はPIOでラブライブオンリーもあったので、
これも大きかったのではないかと思われます。
|      555 | 2017/01/31 10:42 PM |
コミックマーケットから約半月後開催で
翌週には艦これや
ガルパンのオンリーが控えていたのも
大きかったのではないかと思われます。
ちなみに両方に参加したサークルも――!
|   555 | 2017/01/30 11:03 PM |